"一発屋"芸人の月収発覚! 有吉も! 小力も2,000万!!

日本テレビ「行列のできる法律相談所」が、"一発屋"のお笑い芸人たちの年収事情を暴露!

年収が明らかにされたのは、50TAこと狩野英孝や、有吉弘行、猫ひろし、長州小力、波田陽区、ムーディ勝山といった面々だ。

・有吉弘行
猿岩石時代に月収2,000万円が3回くらいあった。

・猫ひろし
大きいピークはないが最高月収450万。
地方営業の際のPRも自分で担当し、路上でチラシを配るなどしている。

・長州小力
CM出演やDVD・CD売り上げなどがあり最高月収2,000万円。
現在はスーパーなどの営業を回る日々だが、全盛期のネタ以外は受けが悪い。

・波田陽区
CDやDVD売り上げで最高2,800万円。
だが現在は妻が内職を探しているほど困窮した生活。

・ムーディ勝山
着うたの印税から月収640万が最高。
現在は月のスケジュールが白紙のときもある。

・狩野英孝
最高月収840万。
しかも最高月収はつい5〜6ヶ月前!
地方CM6本のギャラが一気に支払いになったため。

こうして比較してみると、狩野はまだまだイケそう……ということなのかもしれない。

さて、今年のオードリーあたりはどのくらい稼いでいるものか、さて?(淺川)


関連ニュース
狩野英孝が再婚報告! もう浮気は大丈夫か!?
狩野英孝が抱える、未成年淫行と同じぐらいヤバい問題とは!?
狩野英孝が女子高生と淫行! 条例違反で謹慎確実、逮捕の可能性も!
狩野英孝が加藤紗里に絶縁を強制する「手切れ契約書」を送っていた!
加藤紗里が狩野英孝との破局を示唆&慰謝料請求を画策! 売名終わって用なし!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
狩野英孝
【キーワード】
行列のできる法律相談所 ムーディ勝山 波田陽区 長州小力 猫ひろし 年収 地方 営業
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau