井上晴美第2子女児出産を報告「やっと会えたぁ〜」

女優の井上晴美が24日付のブログで、19日に第2子となる女児を出産したと報告した。

「11月19日 3552gの女の子を無事に出産しました やっと会えたぁ〜 長かったな〜」(引用ママ以下同)

と、喜びを綴っている。

また、「王子も大変喜んでいます!!」と、2007年6月に生まれた第1子の男児も、妹の誕生に喜んでいるとしている。

地方で田舎暮らしをしている井上は、今後も山で生活していくとし、「お仕事も様子を見ながら再開できたらいいなと思っています」と、今後も子育てをしながら、女優業継続への意欲を語っている。

井上は、1991年に桜っ子クラブさくら組のメンバーとしてデビュー。

巨乳タレントブームの火付け役となり、当時、オッパイに1億円の保険をかけたことで話題となった。

その後、99年にヘアヌード写真集『LIVE』でその巨乳を惜しげも無く披露。翌年の主演映画『フリーズ・ミー』でも、フルヌードで熱演した。

2005年9月、留学先のカナダで同じ歳のカナダ国籍のメキシコ人男性と結婚。

ブログでは田舎暮らしをしながら、農作物を育てて生活している様子を綴っている。(淺川)


関連ニュース
佐藤隆太、パパに!! 立ち合い出産に「神秘的な瞬間を見守ることができた」と大感動!!
西田ひかる、第二子は4235グラムビッグベビー!!
中川家・礼二、待望の長女誕生に「芸人とは結婚させん」と親バカ宣言!!
つるの剛士に第4子女児誕生! 新年から2カ月間の育児休暇
注目ワード
【人物】
井上晴美
【キーワード】
井上晴美 出産 ブログ 巨乳 井上 女優
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau