高島彩とゆず・北川悠仁が密着デート!? 破局報道はウソだった!?

フジテレビの高島彩(たかしまあや=30)アナとゆずの北川悠仁(きたがわゆうじん=32)が、横浜で密着デートする姿が目撃された。

破局報道もされていた2人ですが、交際は順調に続いているようだ。

さらに、3月に電撃結婚するとの情報も飛び込んできた。

横浜の某デパートで2人の姿が目撃されたのは10月中旬のある日のこと。

「思わず目を疑いました。だって、フジテレビの高島アナとゆずの北川さんが、変装もせずに、正面入口から堂々と入ってきたんですよ!」(居合わせた買い物客)

ぎゅっと腕を組み、体を密着させた2人は、そのままアクセサリー店へ。

「完全に店内の注目の的でしたが、彼女はお構いなしに「見て見て、どっちがいい? 迷っちゃう」「ね〜、アレが欲しい!」と、甘えっぱなし。しかも、その間もずっと彼にしがみついていて、見てるこっちが恥ずかしくなるくらいラブラブでした」

結局、北川は高島のためにネックレスを購入。

「お店の価格帯は3〜5万と、まあ常識的。「普通のカップルと一緒だな」って、好感を持ちましたね」

結婚秒読みといわれていたものの、破局説も報じられていた2人。

原因は、北川の母が主宰する宗教団体にあるともいわれていた。

しかし、交際は順調に続いていたよう。

「最近は、彼女が仕事終わりに愛車のBMWで首都高を飛ばし、彼の住む横浜に通っているとか。また、お義母さんの神社へのお参りも再開しているようで、そちらも関係は良好。もう、障害はないみたいだよ」(芸能記者)

このまま結婚へとまっしぐらか!?(古田鉄寿)


関連ニュース
高島彩妊娠! ゆず北川悠仁と結婚2年で! 美形間違いなしの子供に期待の声
長谷川豊フジテレビ極悪セクハラを暴露! 高島彩も胸を揉まれる被害!?
高島彩子作り海外バカンスで長期休業!? 唯一の懸念は宗教問題の姑…
高島彩、出演契約の絶対NG事項が判明!? 人気衰えぬ彼女が唯一懸念する事とは…
高島彩5000万円!? 低迷フジテレビ高額ギャラで再起図るも結果は惨敗!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高島彩 | 北川悠仁
【キーワード】
フジテレビ 高島彩 ゆず 北川悠仁 熱愛 破局 テレビ 高島 北川 フジ 交際 目撃 彼女 横浜 高島綾 高島彩ブログ 高島彩blog 高島あやアナウンサー アヤパン 北川ゆうじん ゆず北川 めざましテレビ高島彩 高島あや 高島彩アナウンサー フジテレビ高島彩
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau