山下智久生田斗真新ユニット結成!? ファン垂涎の「イク&ピー」とは!?

NEWSの山下智久(やましたともひさ=24)が21日、初めてのソロコンサートを横浜アリーナでスタートさせた。

途中で同じジャニーズ事務所の俳優で親友の生田斗真(いくたとうま=25)が登場し、即席のイケメンユニットが結成されたという。

前半は巨大ミラーボールから現れるなどワンマンショーだったが、後半に生田がサプライズゲストで登場。

ともにジャニーズJr.時代にバックで踊っていたKinKi Kidsの楽曲2曲を披露すると、1万5000人の観客の興奮は最高潮に。

1996年に事務所入りした同期で「幼なじみみたいな関係」と生田。

山下から電話で直接出演依頼を受けて、「2人で同じステージに立つのが夢だったから」と1日限りで駆け付けたという。

山下は約7年ぶりという親友との共演に「Jr.のころの記憶が戻ってきて心地よかった」とうれしそうだったようだ。

報道陣に「イク&ピーで新ユニット?」と問われると、「やれることは何でもやりたい」と意欲満々。

ファンにとっては、ぜひ実現してほしいユニットだ。(古田鉄寿)



関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
生田斗真、ジャニーズ事務所を退社して独立! フリーで俳優業継続!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久 | 生田斗真
【キーワード】
NEWS 山下智久 ジャニーズ 生田斗真 ジャニーズJr. ジャニー 山下 ユニット 事務所 生田 親友 生田とうま 生田とおま 生田とーま いくたとうま
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau