ダルビッシュファンにキレた!? 鬱憤さめやらぬ日ハムファンが紗栄子に毒舌!?
(11/26)

読売ジャイアンツの日本一で閉じた2009年のプロ野球日本シリーズ。

試合後、北海道日本ハムファイターズファンらは、すすきのでうっぷん晴らしをしていたという。

そこに、エース・ダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=23)とダルビッシュ紗栄子(だるびっしゅさえこ=23)夫婦の姿もあったという。

そんな中、ダルとファンが口論になる場面があったそうだ。

「ここでダルくん見かけるのは珍しいなぁ〜って思ってたら、中年女性が夫婦に近寄って絡みだしたんです。酔っ払っているのか、「何で今日投げなかったの」なんてクダをまいていて、最初はダルくんも「すみません」と冷静に対応していました」(目撃した女性)

話を黙って聞いていたダル。

「その女性、だんだんヒートアップしちゃって、「だいたい嫁がしっかりしないと」みたいなことをいいだして、紗栄子ちゃんにまで飛び火したんですよ。するとダルくん、キッとにらんで「それは関係ないじゃないですか!」って、口論になっちゃったんです」

自分のことならまだしも、妻のことを言われて思わずキレてしまったダル。

その後は、紗栄子が夫を必死になだめて、女性にも謝罪をしていたという。

確かにダルの言うとおり、いくらファンで悔しくても嫁には関係のない話。

この鬱憤を晴らすには来年こそ日本一になるしかない!?(古田鉄寿)


関連ニュース
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
ダルビッシュ有、吉田沙保里破った選手が妻・山本聖子の教え子だと自慢して炎上!
ダルビッシュ有の弟・ダルビッシュ翔が野球賭博で逮捕! 3年ぶり4度目の犯罪!
ダルビッシュ有、山本聖子以外の女と二股! ベッド写真流出!
ダルビッシュ有、またデキ婚&民法抵触疑惑でバッシング! 「だらしなさ過ぎ」「何も考えてない」
注目ワード
【人物】
ダルビッシュ有
【キーワード】
読売ジャイアンツ プロ野球 日本シリーズ 日本ハムファイターズ ダルビッシュ有 ファン 夫婦 ダルビッシュ 女性 関係
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau