庄司、結婚披露宴で、「ずっと愛し続ける」と海老さまを拝借!!

お笑いコンビ、品川庄司の庄司智春(33)と歌手、藤本美貴(24)の結婚披露パーティーが27日、東京・紀尾井町のグランドプリンスホテル赤坂で開かれた。

7月11日の入籍から4カ月以上が経過したが、庄司は「ずっと愛し続けるよ」とキャスター・小林麻央との結婚を決めた歌舞伎俳優・市川海老蔵のコメントをちゃっかり拝借し、新妻に宣言。

すると、藤本は「ずっと愛され続けます。そして愛し続けます」と笑顔で受け止めけ、息の合ったところを見せ付けた。

庄司は7月に結婚する前は、藤本が電話に「庄司です」と出るのが夢だったそうだが、念願かなって「最高です。興奮しました!」と大はしゃぎ。

一方の藤本も「朝起きて彼が横で寝ているだけで幸せ。これから何十年たっても子どもができても変わらずにやさしくしてほしい」と終始デレデレ。

350人が祝福に駆けつけたパーティーは、1万円の会費制で立食形式。

新郎新婦入場は藤本の代表曲「ロマンチック浮かれモード」が流れ、モーニング娘。の現役メンバーとOGが一夜限りのユニットを結成して「ハッピーサマーウェディング」を歌った。

囲み取材に応じたモー娘。OGたちは、

「2人がものすごく仲良しなんですよ! ラブラブで!」(矢口)
「ミキティの雰囲気がすごくやわらかくて、涙が出てきました」(飯田)
「普段の強気なミキティを知ってるからなんだか恥ずかしい」(吉澤)
「先を越されちゃった感じはあるけれど、私も2人みたいなカップルに憧れます」(石川)
「うちにはやっぱりかなわないけど(笑)ラブラブでした! 負けたくないですね(笑)」(辻)

とそれぞれ感想を口にした。

会見の最後には、報道陣の求めに応じて庄司が映画ロッキーの「エイドリア〜ン」風に「ミキティ〜!」と絶叫。

本人も心配した通り、滑り気味だったが、藤本は満面の笑みで拍手を送った。(松野)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
キラキラネームで溢れ返る芸能人の子供達! 「羽沙」「笑福」「昊空」これ何て読む?
藤本美貴の問題児っぷりを吉澤ひとみらが暴露! 超自己中でリーダー性無かった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
庄司智春 | 藤本美貴
【キーワード】
品川庄司 庄司智春 藤本美貴 モーニング娘。 結婚 藤本 庄司
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau