千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
(12/07)

千葉ロッテマリーンズの三木亮が、路上で喫煙をした上で、吸い殻をポイ捨てしたとされる動画がネット上で拡散され、批判を浴びている。

問題の動画は、同チームの益田直也がインスタグラムにアップしたもの。三木亮の誕生日を祝うため、チームメイトと飲食店に行き、祝福した後、店を出て路上を歩いている時、あまり目立たないが画面後方で彼が煙草を吸っていた。
そして、目の前を歩いていた後輩の平石大河に吹きかけ、のけぞるリアクションを笑っていた。

また、三木亮が地面に目をやり、何やら足で踏んづけている姿も見られ、ハッキリとは映っていないが、ポイ捨てして足で処分しているのではと推測される。
路上喫煙した上で、受動喫煙をさせた上で最終的に吸い殻を路上に捨てるという、サイテー行為のオンパレード。1人の大人として、全くもって恥ずかしい行為だ。

当該動画は既に益田直也が削除。やはりネット上で批判の声が上がったのをうえ、騒動が広まらないよう削除したとみられる。
しかしインスタグラムの動画は簡単に保存ができるので、時既に遅し。三木亮への批判は強くなる一方だ。

いくらプロ野球選手として素晴らしくても、子供達のお手本には相応しくない。(船越)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
キラキラネームで溢れ返る芸能人の子供達! 「羽沙」「笑福」「昊空」これ何て読む?
藤本美貴の問題児っぷりを吉澤ひとみらが暴露! 超自己中でリーダー性無かった!
西川史子矢口真里の本性暴露「酔うと大変なことに」 藤本美貴はエール!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤本美貴
【キーワード】
千葉 ロッテマリーンズ 三木亮 益田直也 喫煙
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau