関ジャニインフル禍再び!? 丸山隆平がダウンで5人目の感染者に!!

関ジャニ∞の丸山隆平(26)がA型インフルエンザに感染したことが11月30日、分かった。

同29日に38度5分の発熱があり、病院で検査を受けて判明した。丸山はこの日も熱が下がらず、予定していた仕事をキャンセルして自宅で療養した。

1日もメンバー全員そろってNHKで番組収録の予定だったが、延期が決定。丸山は自宅で療養する。

関ジャニ∞では、8月末に錦戸亮(25)、10月上旬に安田章大(25)、横山裕(28)、大倉忠義(24)が相次いでインフルエンザに"集団感染"しており、丸山はグループ5人目の感染者となった。

これだけひとつのグループで感染者が続くのは異常事態と言わざるを得ない。所属事務所も健康管理には十分気を配っているとは思うのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
丸山隆平、19歳年下の女性と熱愛! ディズニーで浮かれデートも!
丸山隆平がジャニーズ失格レベルのお腹ぷよぷよ!? 弛んだ体型にガッカリ!
城島茂と結婚する元グラドル・菊池梨沙は関ジャニ∞・丸山隆平と三角関係だった!?
丸山隆平の父親が24歳の美女と再婚! いきなり義弟もデキちゃった!
関ジャニ∞メンバーのプライベート画像流出! オーラ無くまるでおっさん
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
丸山隆平
【キーワード】
関ジャニ∞ 丸山隆平 インフルエンザ 関ジャニ 丸山 自宅 感染
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau