藤本美貴安倍なつみ不仲が発覚!? 披露宴にお祝いの言葉もなし!?

幸せな結婚披露宴を終えたばかりの、元モーニング娘。の藤本美貴(ふじもとみき=24)。

披露宴にはモー娘。卒業メンバーや現役メンバーらが参列していた。

だが、初代リーダー・中澤裕子(なかざわゆうこ=36)と、安倍なつみ(あべなつみ=28)らの姿はなかった。

中澤は地方公演中なのでブログでお祝いメッセージを更新したものの、安倍のほうはどうやら不仲ゆえの不参加だとささやかれている。


11月27日と28日にブログを更新した安倍。

舞台を観劇に行ったり、映画を見に行ったりといったことがかかれており27日は仕事ではなかったようだ。

そしてブログには藤本へのお祝いメッセージと見られるものは一切書かれていない。

2ちゃんねるでは

「藤本の結婚パーティーにも行かず遊んでたなっち」

「なんで欠席したのかさえ書かないって本当最悪な女だな 」

「なっちは藤本の結婚式に行かず舞台観劇なんぞしていたわけだが」

などと批判されている。

もしかして披露宴に誘われてもいなかったのだろうか。

藤本と安倍の間に何があったのかはわからないが、まったくの無視という事実に驚きを隠せない人も多いようだ。(古田鉄寿)



関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
キラキラネームで溢れ返る芸能人の子供達! 「羽沙」「笑福」「昊空」これ何て読む?
藤本美貴の問題児っぷりを吉澤ひとみらが暴露! 超自己中でリーダー性無かった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤本美貴 | 安倍なつみ
【キーワード】
モーニング娘。 藤本美貴 中澤裕子 安倍なつみ なっち 舞台 安倍 なつみ 藤本 披露宴 更新 あべなつみ 安部なつみ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau