赤西仁の弟・颯太がうまく兄を使っている!? 兄の七光りを部分的に活用!?
(12/05)

「すでにジャニーズで活躍中の兄の力は借りたくない!」

改名してデビューした颯太(ふうた=21)こと赤西礼保が、プライベートでは兄の力を借りまくっていると聞こえてきた。

名前からも分かる通り、兄はKAT-TUNの赤西仁(あかにしじん=25)。

ジャニーズに所属後は順調に階段を登り、期待の新人グループのメンバーとして大々的に売り出された兄。

それとは違い、颯太はエキストラをやりながら映画デビューが決まるまで6本のオーディションに落ちた苦労人だ。

すでに売れていた兄の力は使わずに地道に活動する颯太。

知り合った女の子にも最初は「赤西仁の弟」という事実を隠すらしい。

徹底して「兄の力は頼りたくない」という強い意志があるようだ。

が、その一方でこんな話もある。

「兄とは関係なく知り合った女の子には、兄の存在を隠すんですけど、兄のおこぼれの女の子とも相当遊んでますよ。そういう時は普通に弟ってことをアピールしますね」(ジャニーズ事情通)

仕事上は兄の存在に頼りたがらない颯太だが、相手が女の子となると臨機応変に力を借りることも。

ちなみに兄弟の仲は良く、兄弟そろって兄の友人たちと遊びに行くこともあるらしい。

「特に錦戸のことは兄のように慕ってて、個人的にも遊んでます。だからなのかは分からないですが、礼保は行動パターンが錦戸と似てますね」

兄同様にモテ男でちょっぴり遊び人なところもあるという颯太。

今後、どのように台頭してくるのかが楽しみだ。(古田鉄寿)
ジャニーズ赤西軍団,赤西,KAT-TUN赤西仁,仁,赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
赤西仁の弟・礼保の評価がうなぎのぼり! クラブ遊び再開の兄と立場逆転は近い!?
颯太、実兄・赤西仁のデキ婚を祝福! 姉になる黒木メイサの印象は…
赤西仁の実弟・颯太世界進出に意欲!! 兄の意外な一面も暴露!?
KAT-TUN赤西弟が映画でデビュー!芸名は“颯太”!!
注目ワード
【人物】
颯太
【キーワード】
ジャニーズ KAT-TUN 赤西仁 颯太 赤西礼保 赤西 ジャニー 錦戸 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau