精巣捻転もなんのその。安田大サーカス団長、来年6月にパパに!!
(12/04)

7月に精巣捻転の手術を受けたお笑いトリオ、安田大サーカスの団長こと安田裕己(35)の妻でタレントの岩田さち(28)が妊娠したことが、3日、分かった。現在4カ月で来年6月に出産予定という。

団長は9月9日に婚姻届を提出。関係者によれば、その際は妊娠していたかどうか気付かず、直後に妊娠していることが分かったという。

団長は同日付けの「でけた〜」と題したブログで夫人の妊娠を報告。

「毎日嫁のおなかに向かって赤ちゃんと話してます。赤ちゃん、父ちゃん待ってるで〜」と夫婦でVサインの写真とともに喜びを爆発させていた。

団長は精巣捻転で左睾丸摘出の危機に見舞われたが、緊急手術は成功し残留。

9月の入籍後の会見では、性生活に"後遺症"がないことを強調していたが、しっかり証明するあたりはさすが団長を名乗ることはある。(松野)


関連ニュース
安田大サーカス団長第2子誕生! クロちゃん「今回は会わせて!
安田大サーカス・クロちゃん、クリスマス直前に破局
安田大サーカス・クロちゃん結婚をかけてコント日本一に挑戦!!
安田団長、長女出産会見で「一生独身で!」と親バカ街道一直線!!
安田団長パパに!! 超安産に「よっしゃー出てきた!!」
注目ワード
【人物】
安田大サーカス
【キーワード】
安田大サーカス 安田裕己 妊娠 お笑い 安田 手術 精巣 団長 精巣捻転
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau