加護ちゃん、海に捨てられたはずのケータイが陸地で発見!?
(12/04)

タレントの加護亜依(21)が、日本人向け米国携帯電話サービス「KDDI Mobile」のイメージキャラクターを務めることになり、3日、都内で発表会見が行われた。

加護が米国留学を希望していることから起用。留学は具体的には決まっていないが「ニューヨークでジャズの勉強をしたい」と話した。

11月中旬にCM撮影などで約2週間、米国に滞在。ニューヨークの同社店舗のイベントでは「私の愛称"アイボン"って声をかけてくれる人もいてびっくり」したとか。

この日は、メンズライクな黒のジャケットで大人っぽく決めた加護は、ジャズの名曲「フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン」を熱唱した。

男性の好みも「日本の人よりアメリカの人かな。偶然出会った人とフォーリンラブしたい。結婚は30過ぎぐらい」と語った。

さて、加護といえばタクシーに携帯電話を置き忘れ、タクシー会社に連絡を取ると「海に投げてしまいました」と言われ憤慨したことをブログで綴っていた。

ところがこの日は一転「戻ってきました。群馬か栃木にあって、運転手さんが届けてくれた」と珍回答。データも全て無事だったという。

海の中に捨てられたはずの携帯電話が、どうして海のない群馬や栃木で発見されたのか…。加護ちゃん伝説がまた増えたようだ。(松野)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
加護亜依 携帯電話 留学 加護 栃木 群馬 携帯 電話
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau