加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!

元モーニング娘メンバーだった加護亜依が、自身のインスタグラムに10代のアイドルだった頃とは想像つかないアダルトな写真を掲載して話題になっている。

「もうすぐ夏が終わるー!!終われば始まる何事も」と綴り、夏らしい水着っぽいタンクトップを着用した自撮り画像を公開。
多くの人は、胸元の巨乳に目を奪われた。いつの間にこれほど大きくなったのか、久しぶりに彼女を見た人からは驚きの声が。

また、別の写真では、中指を立てた挑発的なポーズを披露。二枚の写真いずれもベロをおもいきり出し、見る人によってはイヤらしい妄想が膨らむ写真となっている。
振り返れば、モーニング娘として華々しいデビューを飾りながら、喫煙騒動によって活動休止となり、お泊り報道や二度目の喫煙発覚で所属事務所を解雇された。

10代の頃から波瀾万丈な人生を送ってきた加護亜依にとって、この程度の露出やポーズはなんら大したことはないのかもしれない。
巨乳好きな人からは、「写真集を出して欲しい」という期待が高まっているが、このビッチ具合からいくと写真集よりアダルトビデオの方が向いているのでは。(船越)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
加護亜依が元SMAPメンバーのサポート!? 落ちぶれ同士のコラボが実現!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
加護亜依 ビキニ 水着 谷間 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau