加護亜依が元SMAPメンバーのサポート!? 落ちぶれ同士のコラボが実現!
(05/22)

辻希美、石川梨華らと同期の元モーニング娘メンバー・加護亜依が、自身のブログで、元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演するAbemaTV『7.2新しい別の窓』のSNS応援団に就任したことを発表した。

「私も番組を見ながら視聴者の皆様と一緒に番組を盛り上げられたらいいなぁと思っていますっ」と、彼女はブログ等を通じて番組の魅力をアピールする。
彼女のブログは、読者数が2万人超。"いいね"や"コメント数"は著名人としてはさほど多くないが、何かとお騒がせな人物とあって、影響力はあるだろう。

しかし、元SMAPのファンからは、「元SMAPも加護ちゃんに応援されるまで落ちぶれたか」「ファンもノーサンクスだろう」と、何故加護亜依を応援メンバーに起用したのか、理解に苦しんでいるようだ。

ジャニーズ事務所所属タレントは勿論、芸能界の圧力が働いて、吉本興業の芸人とも一切共演がない、現在の元SMAPメンバー。苦肉の策として、同じく仕事が無い加護亜依をオファーしたとすれば、あまりに落ちぶれてしまったと言わざるを得ない。

加護亜依とのコラボを皮切りに、元モーニング娘メンバーが番組内で揃うなら、まだ惹きはありそうだが・・・。(船越)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
加護亜依 元SMAP abemaTV 画像 現在 加護 バー 彼女 メンバー 応援
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau