ミキティ、なっちの不仲の原因は庄司をめぐる三角関係!?

11月27日に行われた藤本美貴(24)と庄司智春(33)の結婚披露宴をめぐり、安倍なつみ(28)が姿を見せなかったことから不仲説が再浮上していることは、当サイトでも既報した。

もともと昔から不仲説が流れていたこの2人。

2002年の紅白にソロとして出場した藤本の天狗な態度を安倍が注意したことから確執が始まり、藤本が安倍に対して「太りすぎ」と言い放ったなど、色々なウワサが流れた。

なかでも不仲を決定的にさせたといわれているのが、庄司との関係だ。

今年の「24時間テレビ」で庄司が「ミキティ以外で結ばれた芸能人」の名前をぶっちゃけたのは記憶に新しいところだ。

当初は矢口真里や山本梓の名前が挙がっていたが、実は安倍であり、それがミキティにバレ安倍を披露宴に呼ばなかったのだというのだ。

一時期は引退寸前まで追い込まれた藤本だが、結婚特需ということもあり、最近はメディアへの露出が増えた。

その一方で安倍はめっきり露出が減り、かつての輝きはすっかり失せてしまっている。

真相は神のみぞ知る、というところだろうが、なっちとミキティの勝負の行方はこの先どうなるのか…。(松野)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
キラキラネームで溢れ返る芸能人の子供達! 「羽沙」「笑福」「昊空」これ何て読む?
藤本美貴の問題児っぷりを吉澤ひとみらが暴露! 超自己中でリーダー性無かった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤本美貴 | 安倍なつみ
【キーワード】
藤本美貴 庄司智春 安倍なつみ 庄司 披露宴 不仲 名前 結婚 露出 安倍 ミキティ 藤本 あべなつみ 安部なつみ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau