磯野貴理、電撃離婚!! 今夜「行列のできる」で異例の発表!!

タレントの磯野貴理(45)が、漫才三姉妹「かしまし娘」の次女・正司照枝(76)の長男・宏行氏(38)と離婚していたことが5日、分かった。

磯野は所属事務所の担当マネジャーの宏行さんと10年間の交際を経て、"いきおくれキャラ"を撤回し、03年に結婚。

会見では「彼ひと筋でした。私のがさつなところをフォローしてくれた」とのろけまくり、同日に会見した照枝からは「姑(しゅうとめ)ができてうれしい。イジメたろ」と"辛口"のエールが送られた。

最近は自身のレギュラー番組で「(夫が)朝帰りした」などとグチをこぼすことも何度かあった。

義母の照枝は結婚直後にテレビ番組で「えらいキッチリした娘ですわ」などと語り、今年5月にも磯野と舞台共演するなど、ざっくばらんな嫁姑関係は周囲も認めるところだった。

複数の関係者によると結婚後、宏行さんは担当マネジャーを離れ、所属事務所、石井光三オフィスの取締役に就任。

責任あるポストを与えられ、事務所の運営業務にまい進。バラエティーの常連である貴理の仕事も絶好調だったため、一緒に行動していた恋愛時代より距離ができたことが大きな理由のようだ。

磯野は、6日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9時)で発表し、経緯などを説明する。

そのため新聞の番組欄が急きょ「磯野貴理が離婚! 電撃発表のため番組の予定を変更して離婚の真相を聞く…本人は何を語るか?」に差し替えられた。

同局関係者によると、磯野は番組放送後に会見して離婚を発表する予定だ。

自分の離婚すら番組のネタにする。転んでもタダでは起きないところは、芸能人の鑑といったところだろうか…。(松野)


関連ニュース
磯野貴理子 再婚の23歳年下男性の素顔が発覚! 意外と好印象!?
磯野貴理子 23歳年下男性と再婚発表! 「いつまでも仲の良い家族に」
磯野貴理、「楽しくやっています」と20代のカレシとラブラブ!!
磯野貴理20代男性との交際を宣言! 「チューはした」と大胆告白も!
あの芸能人はやっぱりドケチ!! 伝説のショボショボエピソードを紹介!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
磯野貴理
【キーワード】
磯野貴理 離婚 かしまし娘 正司照枝 結婚 所属事務所 会見 事務所 関係者 放送 発表 関係
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau