ホリエモン押尾容疑者と銀座で対面していた!!

麻薬取締法違反容疑(譲渡)で逮捕状が出た元俳優の押尾学容疑者(31)。

過去に元交際女性らにもMDMAを譲渡していたことが5日、分かった。元交際女性の中には現役人気モデルもいたという情報まである。

また、押尾容疑者は逮捕状取得から丸1日経過した5日深夜時点でも身柄確保に至っておらず、所在不明との情報も流れている。

そんな折、元ライブドア社長の堀江貴文氏(37)が5日、大阪市内で行われたイベントに出演し、押尾容疑者と会ったことを明かした。

「サンケイスポーツ」によると、ホリエモンが押尾容疑者とあったのは死亡した田中さんがホステスとして働いていた東京・銀座のクラブ。

そのクラブには1度だけ行ったというホリエモンだが、そのとき押尾容疑者から「尊敬してます。電話番号を教えてください」と話しかけられ、ケータイ番号とアドレスを交換したそうだ。

警察に押収された押尾容疑者の電話にはホリエモンのデータが入っていたというわけだが、この件について事情徴収を受けたかどうかは同紙では触れていない。(松野)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
堀江貴文、「結婚は二度としたくない」理由明かす! 知られざる元妻と隠し子って誰?
斎藤工、ホリエモンの暴露で大迷惑! 「不倫したのは俺じゃない」と弁明に徹する日々!
斎藤工が奥菜恵と不倫していた!? 無名時代の悪事を堀江貴文が暴露!
堀江貴文がモデル・太田在と再交際! ゆくゆくは結婚も!?
注目ワード
【人物】
押尾学 | 堀江貴文
【キーワード】
押尾学 堀江貴文 ホリエモン 逮捕 交際 押尾 情報 逮捕状 容疑 電話 女性 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau