押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!

元俳優・歌手の押尾学が、自身のインスタグラムで、女性の肩を抱いている画像を投稿した。

この女性の顔はスタンプで隠しており、正体について言及はないものの、再婚した妻だと推測される。彼はドラマ 『夢で逢いましょう』で共演した女優・矢田亜希子と2006年11月に結婚。2007年に第一子が誕生するが、2009年に麻薬取締法違反と保護責任者遺棄致死罪で逮捕された。
矢田亜希子とは離婚して、芸能界からも干されることになったが、ひっそりと2017年に一般女性と再婚したとのこと。この女性こそ現在の妻であろう。

押尾学は栃木県の足尾駅を訪れ、美しい景観を堪能した様子。先日は、再婚した妻との間に生まれた長男の画像もアップしており、私生活を切り売りしている。もしかして、まだ芸能界へ未練があるのか。
こうした押尾学の言動に、ネット上では次のような声が見られる。

「自分のせいで傷付けた前妻と子供がいるのに、今いる家族や子供と幸せアピールするのって無神経にもほどある」「過去の事はなかった事になってるみたいですね」「しれっと暮らしてるのが信じられない」「あれだけの事件起こしてまだ人の目に触れたい欲求があるって怖い」

一度芸能界で味を占めている押尾学だけに、一般社会ではあらゆる面で物足りないのかも。かといって、今更彼を起用するテレビ番組があるとは思えないが。(船越)


関連ニュース
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
実刑確定間近の押尾学獄中結婚!? お相手のモデルは一体誰!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 インスタグラム 画像 逮捕 覚せい剤 芸能 再婚 矢田 押尾 芸能界 女性 一般 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau