押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
(02/26)

保護責任者遺棄などの罪で実刑がほぼ確定し、近く収監される元俳優・押尾学被告(おしおまなぶ=33)。
服役期間は麻薬取締法違反罪(使用)の懲役1年6ヶ月と合わせ、最長で3年6ヶ月になると見られている。

そんな中『スポニチ』では、押尾被告が獄中結婚する可能性が高いと報道。
結婚相手とみられるのが、ファッション誌『JJ』や『GINGER』で活躍する人気モデル・Nanami(ななみ=25)だ。

2009年初めごろより押尾との交際をスタートさせたという彼女。
そのわずか半年後に押尾被告が事件を起こすことになるのだが、彼女は事件を機に、押尾被告への想いをさらに強くしたという。
『女性セブン』が報じている。

「彼女のショックは相当なものでした。浮気どころか逮捕までされちゃったんだから。
でも、Nanamiちゃんは、日本中から非難されていた押尾さんを見て、"彼の寂しさや弱さをわかってあげられるのは自分だけ"だと思っちゃったんですよね…」(押尾被告の知人:女性セブン)

その後、家族から交際を猛反対されたNanamiは家を飛び出し、押尾被告を支えながらモデル活動を継続。
その間、家族とは一切連絡を取らなかったという。

一方、両親は娘のスケジュールを必死に調査。
そして昨年9月、娘が出演する『神戸コレクション』に乗り込んでいったという。

「両親はNanamiのマネジャーと一緒に楽屋で待ち伏せしたんです。
ショーを終えた彼女はそこで、押尾さんと結婚を考えていることをはっきり伝えました。
両親はなんとしても押尾さんから娘を奪還したい一心で、涙ながらに説得したんです。
マネジャーさんや他のスタッフも"彼と一緒になるなら仕事ができなくなる。どっちをとるんだ!"と迫った。
それでも彼女の決意は揺るがなかったそうです」(Nanamiの知人:同)

結局、Nanamiは昨年末に所属事務所を退社。
押尾被告の帰りを待つかのように、神奈川県内にある3LDKのファミリー向けマンションに引っ越したという。

押尾被告には、被害者遺族はもちろん、Nanamiのためにもしっかりと罪を償ってほしいものだ。(伊原)


関連ニュース
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
実刑確定間近の押尾学獄中結婚!? お相手のモデルは一体誰!?
押尾学に別件で再び逮捕の可能性が浮上!? 変死体事件に関与していた!?
注目ワード
【人物】
Nanami | 押尾学
【キーワード】
押尾学 Nanami 結婚 逮捕 モデル 家族 事件 両親 彼女 被告 女性 交際 押尾 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau