押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!

保護責任者遺棄と麻薬取締法違反(譲渡、譲り受け、所持)の罪で近く収監される元俳優・押尾学被告(おしおまなぶ=33)が、13日発売の『女性自身』の取材に応じ、現在の心境を語ってる。

2009年に判決が出た麻薬取締法違反罪(使用)の懲役1年6ヶ月と合わせ、約3年6ヶ月服役することになる押尾被告。
収監を前にしたインタビューでは、
「精神的につらいことは確かです」(引用:女性自身)
としながらも、
「怖いとかっていう気持ちはありません。もう失うものは全部失いましたから」(同)
とコメント。
自らが犯した罪については、
「罪は認めていますし、当然、反省もしています。
でも、真実と違うことが、法廷でもまかり通っていくことは、本当に許せなかった」(同)
と複雑な心境を明かしている。

また逮捕後、マスコミの報道に不信感をつのらせていたことを告白。
最近では、モデル・Nanami(ななみ=25)との獄中結婚について報じられたことに憤りを覚えたといい、
「なんでわざわざ刑務所の中で結婚しないといけないんですかね。
結婚するなら、普通は獄中に入る前にするでしょ」
と反論。
Nanamiとの関係についても、
「たしかに彼女は友人だけれども、結婚とか恋愛とかそんな関係じゃあありません」
と友人であることを強調している。

最後に出所後の活動について聞かれると、
「もう芸能界には戻らない」(同)
とキッパリ。
そして、
「24歳くらいから考えているビジネスがあるんです。
その夢を実現するには、もっともっと勉強しないといけないし、お金だっている。
時間はすごくかかるかもしれないけれども、刑務所を出たら、絶対にこれを成し遂げたいと思っています」(同)
と熱っぽく目標を語っている。

芸能界からの引退、そして実業家への転身を宣言した押尾被告。
出所後、彼が表舞台に姿を見せることはなさそうだ。(伊原)


関連ニュース
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
実刑確定間近の押尾学獄中結婚!? お相手のモデルは一体誰!?
押尾学に別件で再び逮捕の可能性が浮上!? 変死体事件に関与していた!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 Nanami 結婚 逮捕 収監 芸能界 女性自身 麻薬取締法 被告 出所 刑務所 女性 麻薬取締法違反 獄中 関係 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau