井上和香、グラビアから和服美人へ路線変更!? グラビア需要の低迷が原因!?

戸次重幸(とつぎしげゆき=36)との交際が8月に破局していたタレントの井上和香(いのうえわか=29)。

交際が発覚した当初は、互いのブログで真剣交際宣言するほど盛り上がっていた。

だが、お互い仕事で忙しく、すれ違いが生じたのが原因。

わずか3カ月でのスピード破局となった。

井上といえば、ワカパイの愛称で知られ、バラエティにグラビアに引っ張りだこだった。

しかし、来年には三十路を向かえ、「グラドルとしては厳しい」という意見が多くなってきている。

年齢的なものなのか、最近は肌の張りもなくなり、水着になれるような体ではなくなってしまった。

10月に来年用のカレンダーを発表したが、若い世代がどんどん台頭していて、写真集の出版オファーは全く期待できない状態だという。

そんな彼女が方向転換するのが、和服女優だ。

和服が似合う女優といえば、そうそうたる女優陣の顔が思い浮かぶが、井上も着こなしや和服姿の美しさには定評がある。

9月まで放送されていたNHK朝の連続ドラマ「つばさ」では小料理屋の女将を好演。

そのイメージを追い風にしたいところだろう。

「ポテッとした唇で男好きするルックスの井上が浴衣や着物をまとった時は色っぽい。それだけに、現代風のドラマだとやや場違いな印象がして、女性の共感も得られないキャラだから、キャスティングが難しいようです」(芸能ライター)

来年1月からは連ドラ「サラリーマン金太郎2」(テレビ朝日)で、再び銀座の高級クラブのママ役を演じる。

前作ではつややかな和服姿を披露して評判だった。

「素直な性格だから、現場スタッフの受けは抜群にいい。和服女優のポジションが確立されれば時代劇で息の長い活躍も期待できます」(テレビ関係者)

岐路に立たされた井上は和服路線を突き進むか?(古田鉄寿)


関連ニュース
井上和香、映画監督・飯塚健結婚! 32歳のバースデーに婚姻届提出へ
花と蛇」がまたリメイクで井上和香小池栄子ヌード&SMプレイに挑戦!?
井上和香青年実業家スピード婚! 失恋の傷は癒えていた!?
井上和香ハメ撮り画像が流出で「皆も気をつけてね」と忠告!?
井上和香男性不信に…。意外と大きかった破局の傷!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
井上和香
【キーワード】
戸次重幸 井上和香 ワカパイ NHK つばさ 破局 井上 女優 交際
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau