後藤真希、やはり残る道はAV出演!? 1本1億円で内諾とのウワサ!?
(12/07)

かつては国民的アイドルグループ・モーニング娘。の看板アイドルとして大活躍してきた後藤真希(ごとうまき=24)。

落ち目でとにかく仕事がないという現状はかなり深刻なよう。

一部関係者の間で「AVに出演するのではないか」とささやかれはじめたほどだ。

月に1〜2本イべントなどに出演するものの、そのほかの仕事はほとんどない。

一応、シンガーということになっているが、コンサートすらない。

売れない芸能人の典型だ。

最近の彼女の活動を振り返っても、10月はラジオ番組のゲストに2回出演。

11月はラジオ番組に1回、クラブイべントに1回、ほかには雑誌の単発企画など、おおよそ売れっ子とは縁遠い。

やはり、弟の事件がいまだに彼女の足を引っ張っているよう。

「やはり仕事ではゴマキは使いづらいというのが本音。モー娘時代から彼女はスレてヤンキー丸出しだった。それに輪をかけて、弟の事件がイメージを落とした」

弟の事件とは、2007年10月、実弟・祐樹が強盗致傷、窃盗などの容疑で昨年5月に懲役5年6ヵ月の実刑判決を下された。

「驚いたことにゴマキは、共犯で実刑を受けた2歳年下のAと交際していた。逮捕後も交際は続き、獄中結婚の報も流れたほど。これではアイドルとしてやっていけないでしょう」(夕刊紙記者)

しかし、このAとの関係は最近になって終わったことが判明。

彼女は9月、音楽のイべントの際に「いまガチでカレ氏がいない」と告白。

「彼女は悪いイメージを払拭するのに必死。でも、それは積もり積もったもので、仕事に結びつかない」

しかも、トイレ盗撮という裏DVD映像も流出。イメージは悪化する一方だ。

「最近ではアダルト系の仕事に転身する考えも持っている。正直、いまのハンパ歌手ならばAVに出て話題になったほうが得策。実際、彼女は中学生で性体験があったとされるほど下半身は奔放。問題のAと別れて踏ん切りがついたらしい」(音楽ライター)

最近では元WINKの鈴木早智子(すずきさちこ=40)、吉野公佳(よしのきみか=34)などもAVに出演。

「ゴマキは豊胸でもしたのか、スリム体型が、いまやバスト88センチのDカップ巨乳にまで変身している。それもAVの伏線だと評判。目下彼女には大物のAV口説き屋が接触中。1本1億円本番アリで内諾を得たという話です」

もしこれが本当だったら、芸能界を揺るがすトップニュースになるだろう。(古田鉄寿)


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
モーニング娘。 後藤真希 AV セックス WINK 関係 ゴマキ 芸能 交際 音楽 出演 事件 彼女 実刑 仕事 後藤まき ごまき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau