ベッキー平井理央アナに因縁あり!? デビューが早まったのは平井のせい!?

2日、フジテレビの音楽番組「魁!音楽番付 Eight」で、ベッキー(25)がゲスト出演した。

「心こめて」というバラードでCDデビューを果たしたベッキー。

平井理央(ひらいりお=27)アナウンサーがタレント時代に出演していたテレビ東京の子ども向け番組「おはスタ」以来、10年ぶりの共演が実現した。

「おはスタという番組以来なんですよ。10年ぶりくらいじゃない?」と話すベッキー。

「一緒のテレビ画面に収まるのは、リアルに10年か、もっと」と平井アナ。

当時を振り返り、「理央ちゃんがおはスタの生放送を休むってことになって、急遽デビューが早まって、その収録が今でも忘れない1998年の12月2日なの。で、今回のCDも12月2日なの。ご縁があるわ。すごいよ」と、ベッキーは嬉しそうに語った。

反対に、おはスタ時代のベッキーについて、平井アナはこんなコメントを残した。

「ベッキーといえば、おはスタの収録にスーパーの袋を両手に持って「ぶどう買ってきた」って現れたのが強烈な印象。だけどちょっとオバちゃんっぽい」

ベッキー自身が作詞をしたというデビュー曲に、「ぶっちゃけ、実体験ですか?」と質問すると、ベッキーは「まあまあ、ゼロではないですね。ちょっとは入ってますね」と顔を赤らめた。

不思議な運命を感じていたふたりだったようだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
ベッキーが久々に連ドラ出演も、老けて顔が怖くなった? 素の顔がホラーレベル?
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・
ベッキーと熱愛発覚の片岡治大コーチ、ウエンツ瑛士に「紹介してくれ」と頼み込んでいた!
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと熱愛! 川谷絵音との不倫騒動から2年半・・・
川谷絵音のテレビ復帰にベッキーが激怒!? プロモーションに利用され怒り心頭!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ベッキー
【キーワード】
魁!音楽番付 ベッキー 平井理央 おはスタ 平井 デビュー 音楽 時代 出演 平井アナウンサー 平井理央アナウンサー 平井りお
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau