安達祐実が起死回生のヌード写真集!? 母娘共演というウワサも!?
(12/08)

今年1月、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(いとだじゅん=36)と離婚した安達祐実(あだちゆみ=28))。

世はママドルブームということもあって、元モー娘。の辻希美(つじのぞみ=22)などが人気を集めている。

そこにきて安達は完全に乗り遅れている感がある。

バラエティで生き残るのであれば、辻のように母親であっても漢字が読めないなど、バカなノリが受けそうだ。

だが、安達はプライドが高く、そこまでレべルを落とせない。

女優としても子役出身のイメージが抜けず、いまの彼女は大人の美女役で使えないのが現状だという。

だからといって彼女が画面から消えたわけではない。

最近ではドラマ「古代少女ドグちやん」、「ドクター小石の事件カルテ」などに出演し、存在感はそれなりに示している。

そこで浮上しているのが、ヘアヌード写真集を発売して、話題づくりをするという仰天プランだ。

「体はムチムチしてメチャクチャいい。井戸田と結婚する前のハタチ前後のころなどグラビアにも進出。大人子供というアヤシイ引きで大活躍した」

「一時期など水着になってもらうのに、3ヶ月の待ちがあったほど。小柄なのに推定バスト85センチの巨乳。股間はドテ高で、多くのスケベファンをトリコにした」

確かに彼女の水着は、童顔なのに大人のバディという異様な魅力がある。

「グラビアは好きみたいですね。話題作りのためにもへアヌード出版には前向き。すでにギリギリヌードはやっているので、今度は最低でもバスト出しは確実」

彼女の実母である安達有里(あだちゆり=52)は2006年にへアヌード写真集を出版。

今年7月にはアダルトDVD「タブー」でからみまでやっている。

母娘共演のへア写真集も浮上しているという安達。

おうなると、話題づくりどころか一気に芸能界のトップニュースになってもおかしくない。(古田鉄寿)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
安達祐実が二度目の離婚を発表! 井戸田潤に続きカメラマンとも結婚続かず!
安達祐実が自宅公開で恐ろしい映像が続出! 母親・安達有里も登場で・・・
安達祐実に幼稚園児のコスプレさせる企画が気持ち悪いと批判殺到!
井戸田潤、元妻・安達祐実との離婚は彼女の母親が原因!? 「唐突に離婚宣告された」
安達祐実がカメラマン・桑島智輝と不倫略奪再婚! 親に振り回される娘が哀れ!
注目ワード
【人物】
安達祐実
【キーワード】
安達祐実 スピードワゴン 井戸田潤 モー娘。 辻希美 水着 写真集 戸田 安達 写真 彼女 出版 ヌード写真集 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau