安達祐実が二度目の離婚を発表! 井戸田潤に続きカメラマンとも結婚続かず!
(01/09)

女優の安達祐実が、カメラマンの桑島智輝と離婚したことを自身のSNSにて報告した。

「私事ではありますが、この度、カメラマンの桑島智輝さんと離婚いたしました。10年という時間を共に過ごしてこられたことに、とても感謝していますし、私たちの写真は、変化を重ねながら今後も続いていきます。そして、これからも子供達との暮らしを楽しく大切に過ごしていけたらと思っております」
と、飼い猫の写真と共にフォロワーに伝えた。

両者は、2014年11月に再婚。安達祐実は2005年にお笑い芸人・スピードワゴンの井戸田潤と初婚歴があり、彼との連れ子の親権を持ちながら、桑島智輝と二度目の結婚生活を開始。
当初はラブラブ夫婦としてメディアに取り上げられるほどだったが、いつしか別居疑惑が報じられるなど、夫婦仲は冷めていた。

桑島智輝はSNSにて、「色々あったりなかったりしますが、家族も私も元気です。今年も大変お世話になりました。来年は馬車馬の様に働きますので、皆様何卒よろしくお願いいたします。あと我我は続きます」と、離婚しても2人の間に生まれた子供は一緒に育てていく意向を見せている。

これで、彼女はバツ2になった。1度だけならまだしも、2度も離婚歴があると、安達祐実自身に何か不適格者の素質があるのではと勘ぐりたくなる。結婚相手を受け入れる心構えができていないのか。
井戸田潤との子供、桑島智輝との子供をそれぞれ面倒見ながら、まさか3度目の結婚を考えていたりはしないだろう・・・!?(船越)


関連ニュース
安達祐実と鈴木勝大が交際か!? 事務所は熱愛報道を否定!
安達祐実が自宅公開で恐ろしい映像が続出! 母親・安達有里も登場で・・・
安達祐実に幼稚園児のコスプレさせる企画が気持ち悪いと批判殺到!
井戸田潤、元妻・安達祐実との離婚は彼女の母親が原因!? 「唐突に離婚宣告された」
安達祐実がカメラマン・桑島智輝と不倫略奪再婚! 親に振り回される娘が哀れ!
注目ワード
【人物】
安達祐実
【キーワード】
安達祐実 離婚 カメラマン 相手 井戸田潤 子供 夫婦 カメラ ラマン 自身 結婚 戸田 安達 祐実 写真
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau