安達祐実がカメラマン・桑島智輝と不倫略奪再婚! 親に振り回される娘が哀れ!
(11/10)

女優・安達祐実が、熱愛が報じられていたカメラマン・桑島智輝と再婚することが分かった。近日中にも婚姻届を提出する予定だという。

両者の交際のキッカケは、2013年に発売された安達祐実の写真集『私生活』。およそ2年半に渡り、桑島智輝は彼女の自宅等プライベートな空間で撮影を続けた。同誌にはセミヌード写真も収められている。奇しくも、その撮影を通じて距離が縮まり、恋愛へと進展した模様。

桑島智輝は安達祐実との交際当初、まだ既婚者で不倫関係にあり、2012年末に離婚。一方、安達祐実もお笑い芸人・スピードワゴンの井戸田潤と2005年に入籍、2006年に第一子の娘が産まれたが、2009年に離婚している。
彼女は現在生活の拠点を群馬県に移し、仕事の度に上京していたが、準備が整い次第新しい夫と都内での新婚生活をスタートする見込み。

住民票を移してまで群馬県に引っ越したのは、安達祐実の親戚が暮らす場所で、仕事により子供の面倒を見れない日も多く、娘の小学校入学のタイミングに合わせたものだった。ところが、小学校2年生で都内に転校、いきなり見知らぬ男性が父親になることを余儀なくされる。しかも母親のセミヌードを撮影した人物。今後、様々な精神的苦痛を味わう可能性を否定出来ない。

一先ずは再婚を祝福すると同時に、娘の心のケアにも尽力して欲しいものだ。(柳井)


関連ニュース
安達祐実が二度目の離婚を発表! 井戸田潤に続きカメラマンとも結婚続かず!
安達祐実が自宅公開で恐ろしい映像が続出! 母親・安達有里も登場で・・・
安達祐実に幼稚園児のコスプレさせる企画が気持ち悪いと批判殺到!
井戸田潤、元妻・安達祐実との離婚は彼女の母親が原因!? 「唐突に離婚宣告された」
安達祐実、写真家桑島智輝熱愛!? セミヌード撮影の裏で気持ち抑えられず…
注目ワード
【人物】
安達祐実 | 桑島智輝
【キーワード】
安達祐実 カメラマン 桑島智輝 不倫 再婚 交際 群馬県 離婚 安達 祐実 写真 群馬 彼女 仕事
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau