えっ!? 谷村美月スキンヘッドに!! 映画「おにいちゃんのハナビ」

女優の谷村美月(19)が丸刈りに挑戦した。

現在製作中の映画「おにいちゃんのハナビ」(国本雅広監督、来秋公開予定)で、白血病にかかってしまった妹の役を演じる。

同映画は新潟県小千谷市の「片貝まつり」を舞台に、白血病に侵された妹のために、引きこもりの兄が花火を打ち上げようと再生していく姿を描いた、実話を基にした物語。

妹役の谷村は、やつれた印象を出そうと3キロ減量したうえで髪を剃った。

丸刈りの感想を問われて谷村は「剃(そ)った瞬間はあまりに現実味がなくて、ただ寒いという印象でした」とあっけらかんと振り返り、「お仕事でさまざまなかつらを付けさせてもらって、いろんな髪形ができて楽しいです」とサラリと答え、女優魂がすわっているところを見せつけた。

長澤まさみ(22)は04年公開の映画「世界の中心で、愛をさけぶ」で同様に丸刈りになって注目を浴びたが、ひょっとしたら谷村は長澤の以上の存在になるかも。(松野)


関連ニュース
あの「FRIDAY」が谷村美月のスクープで大チョンボ! まさかの失態とは!?
谷村美月下着姿を大胆披露! セクシー写真集で脱清純派!
新ドラマ「たぶらかし」、清純派・谷村美月の谷間が「エロすぎる」と話題に!
NHKドラマ8『キャットストリート』がスタート!! 『花より男子』を越える作品に育つか!?
「神様のパズル」大コケ!プロデューサー角川春樹の今後に黄色信号!?
注目ワード
【人物】
谷村美月
【キーワード】
谷村美月 おにいちゃんのハナビ 長澤まさみ 女優 映画 長澤 印象
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau