あの「FRIDAY」が谷村美月のスクープで大チョンボ! まさかの失態とは!?
(06/02)

数々の芸能人スキャンダルを報じてきた週刊誌『FRIDAY』。もはや、"フライデーされたら有名人の仲間入り"なんて認識が広まるほど、業界内外に多大な影響力と信憑性を持つ。記事に載せられる事が、ある意味芸能人のステータスになるゴシップ誌など、日本では他に無いだろう。
その『FRIDAY』が、まさかのミスをやらかしたとして『ZAKZAK』が紹介している。

「山下智久さん主演のドラマ『アルジャーノンに花束を』の打ち上げ模様が載っていて、山下さんなどが撮られているんですが、その中に、《谷村美月 ショートパンツからのぞいたムッチリ脚線美》として、ひとりの女性が映っているんです。ところが"谷村美月"とされているその女性は実は谷村さんではなく、どうやら番組のポスターやホームページのビジュアルを手掛けているアートディレクターの清川あさみさんのようなんです。清川さんは容姿もスタイルもいいので、間違えられたんじゃないでしょうか」(テレビ局スタッフ:ZAKZAK)

なんと、人気女優とスタッフを勘違いするという、誤報にも程がある失態。清川あさみはショートカットのボブヘアーで、谷村美月と似てないこともないが、年齢は一周り近く離れている。
本人は女優と見間違われてご満悦だろう。しかし、谷村美月からすれば、スクープ内容以上に心外だったりして。(船越)


関連ニュース
谷村美月下着姿を大胆披露! セクシー写真集で脱清純派!
新ドラマ「たぶらかし」、清純派・谷村美月の谷間が「エロすぎる」と話題に!
えっ!? 谷村美月スキンヘッドに!! 映画「おにいちゃんのハナビ」
NHKドラマ8『キャットストリート』がスタート!! 『花より男子』を越える作品に育つか!?
「神様のパズル」大コケ!プロデューサー角川春樹の今後に黄色信号!?
注目ワード
【人物】
谷村美月
【キーワード】
FRIDAY 谷村美月 スキャンダル 誤報 女優 山下 芸能 芸能人 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau