NEWS山Pまた撮られた! 北川景子腕組み&パーカー交換デート!!
(12/10)

11月に"週2日デート"が写真付きで報じられたジャニーズのNEWS・山下智久(24)と女優の北川景子(23)が、再びデート現場を激写された。

しかも今回は、北川が山下の腕をギュッと絡めているショットをバッチリ撮られている。「女性セブン」が報じている。

12月上旬のある日の夜8時過ぎ、北川の自宅マンションから山下と北川がそろって出てきたという。

ともにレザージャケットを羽織り、山下はグレーのパーカーを、北川は赤いパーカー姿。

二人は駅近くの商店街のほうへ歩いていく。北川は山下の腕をギュッとつかんでいて、お忍びというよりは、ごく普通の若いカップルだ。

「トップアイドル同士なのに堂々とデートしてるみたいです。

都内のカフェとかでも、変装なしで普通に会ったりしてるみたいですよ」(映画関係者:セブン)

一緒に入った店から2時間ほどして出てきた二人は、なんとインナーに着ていたパーカーを、お互い交換していたという。

11月に写真を撮られたときは、つないだ手を"錯覚"と言い張り、「仲のいい友達」と否定していた山P。

今度は腕を組んでいる写真を撮られてしまった上に、北川の自宅から出てきたとなると、さすがにもう逃げられないか、さて?(淺川)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
ジャニーズ 山下智久 北川景子 女性セブン 熱愛 山下 デート 北川 写真 自宅 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau