テレ朝・武内絵美アナ、フジ・桜井元アナとの他局愛破局!!

テレビ朝日の武内絵美アナ(33)がフジテレビ元アナウンサーの桜井堅一朗氏(35)と破局していことが9日、分かった。「スポーツ報知」が報じている。

2人は取材現場で出会い、昨春に真剣交際へ発展。

関係者によると、多忙によるすれ違いなどが原因。局の垣根を越えたカップルのゴールインも注目されたが、終止符を打っていた。

武内アナと桜井氏は昨年2月に週刊誌で"お泊まり愛"が報道。

武内アナが食材を買い、桜井氏のマンションを訪問。翌日、そろって外出する仲むつまじい2ショット写真も掲載されていた。

武内アナといえば、02年の少年隊の東山紀之との"お泊まりデート"を皮切りに、04年には俳優の鈴木一真との"繁華街デート"をキャッチされ、「テイクアンドギヴ・ニーズ」の野尻佳孝社長と結婚秒読みといわれ、歌舞伎役者の市川海老蔵との親密交際も騒がれた。

その一方でテレ朝の看板アナとして報道番組「報道ステーション」のスポーツコーナーを担当。飾らない人柄と愛きょうのある顔立ちも手伝い、視聴者からは好印象を持たれている。

オリコンの「好きな女性アナ、キャスター」のアンケートではトップ10入りの常連。取材の現場でも積極的でスタッフからの評価も高い。

一方、桜井氏は早大野球部出身で、97年にフジテレビにアナウンサーとして入社した長身のイケメン。

02年に会社員女性と結婚したが、07年夏、離婚。05年6月からスポーツ局に人事異動し、現在はディレクターとして活躍中だ。

テレビ朝日では同紙の取材に「プライベートなことなのでお答えできません」と否定も肯定もしていないというが、真相はさて…。(松野)


関連ニュース
テレ朝・武内絵美アナが第1子出産! 「責任と幸せを感じています」
テレビ朝日・武内絵美アナが第1子妊娠! 担当番組で喜びを生報告
テレ朝・武内アナが誕生日入籍!! 家では主婦らしい事を…
報ステ・武内絵美アナが結婚!! お相手は同い年の一般人!!
テレ朝、武内絵美アナが“他局愛"に走った、本当の理由
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
武内絵美
【キーワード】
武内絵美 桜井堅一朗 東山紀之 破局 結婚 フジ 交際 現場 取材 報道 女性 東山のりゆき 東山の結婚 ヒガシ
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau