加護亜依、共演者のイケメン俳優をバッサリ辛口でぶった切った!?
(12/11)

5日、丸の内TOEI2にて映画「華鬼 三部作〜響×桃子編」が公開され、加護亜依ほか出演者や、主題歌を歌う+Plus(プラス)が登壇した。

3部作からなるシリーズの最終章を飾る今作。

作品そのもののダークサイドともいえる登場人物たちがフィーチャーされているという。

そのせいか、殺意を抱き続けている主役を演じた村井へ対し、キャスト陣は「役づくりだとは思うけど、正直絡みづらかった」と次々に告白。

しかし当の村井はそんな暴露をものともしない。

「撮影が終わって僕がいい人だとわかってよかった〜」とご満悦な表情をみせると加護が「いや、いい人とは思ってない!」とバッサリ。

それでも変わらないテンションを保ち続ける芸人ノリの村井にうんざりしたのか、加護が一言。

「バッカじゃないの!」と本作の名セリフを叫ぶと観客は大盛り上がり。

また、原作者の梨沙氏と会ったという加護は「「理想と近かった」と言ってもらえて本当にうれしかったです」と語り、演じる上での自信が持てたようだ。

映画「華鬼 三部作〜響×桃子編」は丸の内TOEI2ほかにて現在公開中だ。(古田鉄寿)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
華鬼 三部作〜響×桃子編 加護亜依 +Plus 梨沙 映画 加護
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau