EXILEに決定的な弱点がある!? トークのカブリ方が致命的!?
(12/11)

今年メンバーを増員し、新生EXILEをスタートさせてますます勢いに乗っている。

だが、冠番組を持つほどになったというのに、ひとつ重大な問題が出てきているというのだ。

それは、ずばりトークそのものの技術。

「トークの内容がカブりまくってる」という。

12月4日に放映された「A-Studio」でゲストのHIROが驚愕の出来事を語った。

なんと、打ち上げでレモンサワーをスタッフらとともに2500杯も飲み干したのだとか。

「その話、ファンはとっくに聞き飽きちゃってるから。先月も、とんねるずの番組でMAKIDAIが同じこと言ってたし。その後でダウンタウンの番組でも、また言ってたみたいで」(EXILEファンの女性)

メンバーが増えたのに、同じネタ連発でトークを水増し。

トーク番組を持っているのならば「もっとトークを磨いてほしい」という声は、案外少なくないようだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
EXILE・黒木啓司が妻・宮崎麗香との生々しいキス写真をSNSに投稿! もうファンは見捨てた!?
EXILEの黒木啓司が芸能界引退を電撃発表! 40代で激しいダンスは限界!?
EXILE・黒木啓司が国会議員の娘と熱愛! セレブな同棲生活を満喫!?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
EXILEサイトで個人情報漏洩! セキュリティの甘さが原因か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
EXILE
【キーワード】
EXILE A-Studio HIRO とんねるず MAKIDAI トーク EXILE・hiro EXILEヒロ EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ EXILEのhiro
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau