高相被告、刑確定も離婚には徹底抗戦!!
(12/12)

元女優・酒井法子(38)の夫で、覚せい剤取締法違反(使用、所持)の罪に問われた自称プロサーファーの高相祐一被告(41)について、検察、弁護側双方は控訴期限の12日午前0時までに控訴せず、懲役2年、執行猶予4年とした東京地裁判決が確定した。

刑の確定により、酒井と高相被告の離婚に向けた話し合いは12日にも本格化する見込み。

高相被告はこれまで父親の次郎氏からスノーボードショップを任せられるも失敗を重ね、実家から勘当状態。

9月に保釈された際、両親が身元引受人となったが、今後は再び実家から離れる見込み。

周囲には「クラブDJとして全国を回りたい」と話しているが、音楽関係者は「ギャラは足代も出ない程度」と指摘。生活できるだけの収入は見込めないのが実態だ。

それだけに酒井との離婚は避けたく、周囲は「高相さんは離婚が成立したとしても酒井さんに依存しようとするはず」と危ぐしている。

一方、酒井は法廷でも述べたように更生には離婚が不可欠だと考えるようになっている。

11月の高相被告の判決後には、酒井をサポートする建設会社会長が「あっち(高相被告)は別れたくない、こっち(酒井)は別れたい」と双方の意見に相違があることを明かしており、協議が難航すれば裁判に発展する可能性もあり、酒井が望む年内決着は不可能になりそうだ。(松野)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
高相祐一 | 酒井法子
【キーワード】
酒井法子 高相祐一 離婚 覚せい剤 裁判 実家 被告 判決 酒井 控訴
【ニュースカテゴリ】
離婚 不祥事
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau