キムタク、37歳の誕生日は「寂しかった」!? ソフトバンクCMの思わぬ被害!?
(12/13)

国民的人気アイドルグループSMAPの顔といえば、やはり木村拓哉(きむらたくや=37)。

11月13日に37歳を迎えた木村だが、今年は寂しい誕生日を過ごしたという。

誕生日を迎えた深夜0時は自宅にいたという木村。

毎年ラジオでは「誕生日のおめでとうメール一番乗りが誰だったのか」を明かすのが恒例となっている。

だが、今年の一番乗りは、なんと0時ぴったりに届いた「弟」からのメールだったという。

「2番目がね、すごく時間が空いてるんです。なんと0時50分。ずいぶん来てない。木村って意外と寂しいヤツじゃんって思うでしょ? 言い訳じゃないんだけど(ソフトバンクにキャリアを変えて)アドレスが変わったのに、あんまり教えてなかったんです。だからあんまりメール届かなくて」

なんとメールアドレスの変更を知らなかった相手もたくさんいたとか 。

SMAPメンバーが5人揃ってショップへ出向き、実際に乗り換えする様子を撮影して話題を呼んだソフトバンクのCM。

まさに思わぬところで影響を受けてしまったようだ。(古田鉄寿)



関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
SMAP 木村拓哉 ソフトバンク メール ジャニーズ 木村 ソフト 誕生日 誕生 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau