明石家さんま綾瀬はるかの「はるパイ」を狙って芸能界に罠を仕掛ける!?
(12/13)

ヒロインを務めるTBS日曜劇場「JIN−仁−」が20%の視聴率を叩き出し、新視聴率女王の呼び声も高い綾瀬はるか(あやせはるか=24)。

今春発表された「結婚したい有名人ランキング」では女性部門の第1位に輝くなど好感度も抜群。

そんな彼女を、あのお笑い界の「ピッグ3」の1人、明石家さんま(あかしやさんま=54)が狙っているという。

六本木のキャバクラで、隣りに座った巨乳ホステスの胸を1時間にわたって揉み続けたと報じられるなど、巨乳フェチとして知られているさんま。

民放のドラマ制作関係者に「はるかと共演させてくれ」と頼み回っているという。

綾瀬は映画「おっばいバレー」を大ヒットさせ、「MR.BRAIN」ほか出演作は軒並みヒット。

さらに「はるパイ」と呼ばれる巨乳ぶりで多くの男性ファンを魅了している。

「さんまが彼女と共演したのは、2008年正月の「さんまのまんま」くらいです。トーク中、さんまの視線が彼女のオッパイ部分から一時たりとも離れなかったのが印象的でした」(放送関係者)

「「27時間テレビ」で、毎年、さんまがお気に入りの女性をカウントダウン形式で発表する「ラブメイト10」というコーナーで、綾瀬は、昨年2位だったのですが、今年は1位にランクされたのです」(芸能記者)

しかし、このさんまのラブコールを、綾瀬の関係者はあまり歓迎してしていない様子。

「実は、さんまが口説いた女優はその後、人気凋落。不幸に見舞われるという伝説があるからです」(芸能関係者)

これまで、内田有紀(うちだゆき=34)、飯島直子(いいじまなおこ=41)、広末涼子(ひろすえりょうこ=29)などを名指しで「エッチしたい。付き合いたい」と公言してきた、さんま。

「結果は、離婚、人気低下など見るも無残。だから綾瀬もさんまとは関わりたくないのです」

視聴者からすると、さんまには少し黙ってほしい気もするが……。(古田鉄寿)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか | 明石家さんま
【キーワード】
JIN 綾瀬はるか 明石家さんま おっばいバレー MR.BRAINはるパイ27時間テレビ 関係者 彼女 女性 発表 関係 巨乳 視聴率 さんま 綾瀬 芸能
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau