柳楽優弥豊田エリーDV!? 豊田エリーの目に青タンができてた!?
(12/14)

先日、ブログで婚約を発表した柳楽優弥(やぎらゆうや=19)と豊田エリー(とよたえりー=20)。

交際4年、若いカップルの結婚に世間は一様に驚いた。

だが、幸せ絶頂と思われる2人に、思わぬ疑惑が持ち上がった。

それは柳楽のDV疑惑だ。

今月6日に豊田を目撃したある人物がこんな証言をした。

「芸能人オーラがバリバリ出ていてすぐエリーちゃんだとわかりました。でも、顔色が悪いなと思ってよくよく見ると、エリーちゃんの左目にでっかい青タンのようなあとがあった。色白だから余計に目立っていました」

豊田の所属事務所では取材に対して「ちょっと状況を把握していないので、何とも」と言葉を濁す。

昨年8月29日、大量に薬を服用し急性薬物中毒で病院に運ばれた柳楽だけに、精神的に心配な面も。

それでもやはりDVと言うのは信じがたい話だ。

交際4年を実らせてのゴールインだけに、これからも仲良く人生を歩んでいって欲しい。(古田鉄寿)


関連ニュース
柳楽優弥、中村勘三郎から「俳優辞めろ」と引退勧告されたと暴露!
柳楽優弥が居酒屋でバイト中!? 俳優業はもうおしまい!?
俳優・柳楽優弥25キロ減量に成功! 減量方法も明らかに!
柳楽優弥&豊田エリー夫妻に待望の第一子女児誕生!
柳楽優弥、挙式後初のラブラブツーショット!! 妻・豊田エリーをやさしくエスコート
注目ワード
【人物】
柳楽優弥 | 豊田エリー
【キーワード】
柳楽優弥 豊田エリー DV 熱愛 結婚 疑惑 交際
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ 不祥事
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau