岡田准一蒼井優が5000万円で新居リフォーム!? もう新婚状態に!?

交際が噂されるジャニーズの人気グループV6の岡田准一(おかだじゅんいち=29)と女優の蒼井優(あおいゆう=24)。

その2人が、半同棲状態だと発売中の「週刊女性」が報じている。

自宅マンションをなんと5000万円かけて全面リフォームしたという岡田。

その業者との打ち合わせに蒼井が同席していたという。

岡田は5年ほど前に、某国大使館もある都内の閑静な住宅街にある低層の高級マンションを購入。

リフォームの工事内容は、

「照明やらタイルやら床やら、何から何まですべてでした。材質も珍しいものを選んだりと本当に手のかかった、新築以上の仕上がりでしたね。特に印象的なのは、家の中の壁をぶち抜いて部屋と部屋をつなげたこと。そのため、総工費は5000万円近くになったんです」(内装工事関係者)

それ以上に驚いたのは、打ち合わせの光景。

「業者との話をする際、優ちゃんが同席したり、優ちゃんだけのときもあったと思います。名義は岡田クンだけど、ここは2人の家だからということで、水回りやキッチンの高さ、収納の量や位置など、岡田クンが優ちゃんの意見を全面的に取り入れていたのが印象的でした」

結婚も視野にいれた真剣交際ということだろうか。

今回の新居は今年夏ごろに完成しているようだが、そのマンションのエレベーターでは蒼井の姿が度々目撃されているよう。

一度は破局したこともあったと言われているが、それを乗り越え、愛の巣完成でますます信頼関係は深まっていくのだろうか。(古田鉄寿)



関連ニュース
岡田准一、ジャニーズ事務所を退所! 「性加害問題が原因」と明言し独立へ!
木村拓哉、自分と役が被る岡田准一に不機嫌!? 演技力は後輩のほうが上!?
ジャニーズ事務所にサウナが新設! 岡田准一が発起人になった!?
大河ドラマ「どうする家康」はジャニーズ祭り!? 松本潤に続くキャスト発表!
蒼井優、新婚生活で山里亮太に尽くしまくり! 朝から晩まで大忙し!
注目ワード
【人物】
岡田准一 | 蒼井優
【キーワード】
V6 岡田准一 蒼井優 週刊女性 リフォーム 蒼井 岡田 交際 印象 関係 蒼井ゆう
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau