吉川ひなの、会社社長と真剣交際!! 再婚も視野か!?
(12/14)

タレントの吉川ひなの(29)が、会社社長のAさん(34)と再婚に向けて真剣交際をしていることが13日、明らかになった。

ひなのは、99年2月、19歳で歌手IZAM(当時27)と結婚したが、7カ月後にスピード離婚し、"ままごと婚"とも揶揄されていた。

その後はライブドア元社長の堀江貴文氏とのパラオ旅行、元DA PUMPのSHINOBUとの焼き鳥屋デートなどが報じられてきた。

昨年に知り合ったAさんとの交際は順調で、周囲には「30歳になったら結婚する」と話している。

「日刊スポーツ」によると、21日の30歳の誕生日パーティーで結婚を発表する可能性もあるという。

IZAMと結婚したときは、「せっかく結婚という"カワイイ制度"があるから乗らないテはないでしょ」と言い放ったひなのだが、今度は何と発言するのだろうか…。(松野)


関連ニュース
吉川ひなのの自己流子育て法に賛否両論! 身体洗わない、オムツ穿かない・・・
吉川ひなの 出産後初仕事で抜群のスタイル披露! セクハラ質問には赤面
吉川ひなの過激妊婦ヌードを計画中!? 関係者も男性ウケすると太鼓判!
妊娠6ヶ月の吉川ひなの挙式・披露宴! 「本当に素敵な日になりました」
吉川ひなの、再婚相手の悪い評判
注目ワード
【人物】
吉川ひなの
【キーワード】
吉川ひなの 熱愛 再婚 堀江貴文 SHINOBU 結婚 交際 社長
【ニュースカテゴリ】
結婚 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau