妊娠4カ月の永作博美、女怪獣役で声優初挑戦!!
(12/15)

女優の永作博美(39)が14日、都内で、米映画「かいじゅうたちのいるところ」の来日記者会見にゲストとして出席し、スパイク・ジョーンズ監督(40)や主人公マックス役のマックス・レコーズ(12)らに花束を贈呈した。

同映画は「20世紀最高の絵本」とも称されるモーリス・センダックの同名の絵本が原作で、怪獣がいる不思議な島にたどりついた少年のアドベンチャーファンタジー。

元々、原作のファンだったという永作は日本語版で女モンスター・KWの声を担当。

声優業は初めてだったが、「(英語版のKWの声は)色っぽいし、冷静で、私にできるかどうか心配でしたが、近づけるように頑張りました」とコメント。

映画については「見れば見るほど引き込まれる映画で、最終的には3回は泣きました。笑った回数も数え切れないほどで、男の子って、こういう風に遊ぶんだなと思った」とニッコリ。

自身も今年4月に映像作家の内藤まろ氏(39)と結婚し、先月25日に第1子を妊娠中と発表したばかりとあって、まだ見ぬわが子に思いをはせているようだった。

映画「かいじゅうたちのいるところ」は2010年1月15日から丸の内ルーブル他で全国ロードショーされる。(松野)


関連ニュース
佐々木希が永作博美を公開処刑! 40歳過ぎて童顔にも限界が!
永作博美、内藤まろとの間に第2子妊娠を発表! 「働くお母さんとして努力したい」
家政婦のミタ」、30%超えへ秘策を用意!? その裏では永作博美が戦々恐々!?
永作博美、第1子男児をアラフォー出産!!
常盤貴子ヌード待望論が沸騰!? あとは夫の長塚圭史がGOを出せば……!?
注目ワード
【人物】
永作博美
【キーワード】
永作博美 妊娠 かいじゅうたちのいるところ 声優 映画 絵本
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 妊娠
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau