木村拓哉の新たな都市伝説!? 左足首に謎のタトゥーがある!?
(12/15)

SMAPの木村拓哉(きむらたくや=37)が生放送の「さんま&SMAP都市伝説」で熱湯風呂に挑戦した。

番組はSMAPの都市伝説に迫る内容。

だが、中居正広(なかいまさひろ=37)のカツラ疑惑や木村の身長詐称疑惑などほんとうにヤバそうなことは扱われなかった。

なんとなくの内容に視聴者の不満は高まる一方だったろう。

そんなことはさておき、生着替えで気になったのが、その体型。

シャープなイメージは消え去り、すっかり中年体型になってしまっていた。

そして、注目が集まったのが、不自然にテーピングが巻かれた木村の左足首。

2ちゃんねるでは

「予定通りだったのか、万が一に備えてテーピングしたのか…」

「左足首のテーピング不自然。ミッキーマウスタトゥー隠し?」

「左足首には、梵字が・・・」

と疑惑になっている。

妻の工藤静香(くどうしずか=39)と同じ刺青をいれているという噂もある木村。

都市伝説解明をテーマにした番組で、皮肉にも新たにキムタク刺青疑惑がさらに浮上するという結果になってしまった。(古田鉄寿)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
SMAP 木村拓哉 さんま&SMAP都市伝説 熱湯風呂 中居正広 刺青 木村 疑惑 内容 伝説 都市伝説 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau