東山紀之と木村佳乃の交際宣言のウラ事情"元カノ"内山理名!?

交際宣言し、来春にも結婚が囁かれるジャニーズの東山紀之(43)と女優の木村佳乃(33)

2人の出会いは2008年3月に上演された舞台。

表向きは5月に急接近と報じられていたが、実は上演前である1月にはすでに付き合っていた?

真相が"隠された"裏には、内山理名との破局が絡んでいたという。「週刊女性」が報じている。

「舞台後の5月に急接近したと報じられていますが、実は、リハーサル中の1月には、すでに付き合っていたようです。

親しい関係者や一部のマスコミは知っており、双方の事務所も発表する機会をうかがっていたそう」(舞台関係者:週女)

しかし、それにストップをかけたのは東山本人だという。

当時東山は、07年11月に内山理名との破局が報じられたばかり。

「別れたばかりで、あまりにも"イメージが悪い"というんです」(芸能プロ関係者:同)

また木村も、交際していた伊勢谷友介と破局したばかり。

しかしその後、二人の交際は順調に運んだ。

「木村は航空会社に勤めていた両親に育てられ、成城大学を出たお嬢様女優。

東山は近いうちにジャニーズ事務所を背負って立つ男といわれており、その点でもいわゆる良家のお嬢様とつり合いがとれたのでしょう」(前同)

来年のゴールインはあるのか、さて?(淺川)


関連ニュース
東山紀之、ジャニーズ事務所の新会社の社長就任を辞退! 別の第三者に譲った!?
東山紀之、ジャニーズ事務所新社長就任でタレント業引退! 「命を懸けて取り組む」
東山紀之、ジャニー喜多川の性加害問題に初めて言及! 事務所存続に警鐘を鳴らす!
東山紀之の「サンデーLIVE!!」、視聴率ボロボロなのに打ち切り出来ない裏事情!?
テレ朝が東山紀之とジャニーズを怒らせてピンチ!? 愛之助のスケジュール優先!?
注目ワード
【人物】
東山紀之
【キーワード】
東山紀之 木村佳乃 内山理名 熱愛 破局 関係者 関係 女優 舞台 木村 東山 ジャニー 理名 内山 交際 ヒガシ 木村よしの 東山のりゆき 東山の結婚
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau