映画「のだめカンタービレ」が"興収40億円確実"で海外への配給が決定
(12/20)

上野樹里と玉木宏が主演する映画「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」(武内英樹監督)が19日、全国409スクリーンで公開され、配給元の東宝は「興行収入40億円突破は確実」と鼻息が荒いようだ。「毎日新聞」が報じている。

また、香港、シンガポールなど海外配給の決定も発表している。

同社によると、香港・マカオで3月4日、台湾で同5日、シンガポールで同11日の公開が既に決定。

ほかに韓国など各国の配給会社とも調整中だという。

また、撮影前の今年3月に香港で行われた見本市「フィルムマート」では、「のだめカンタービレ」の名前だけで各国からオファーがあったという。

映画は、2008年に放送されたパリを舞台にしたスペシャルドラマの続編で、やる気のないオーケストラの常任指揮者に就任した千秋(玉木)の奮闘と、音楽学校「コンセルヴァトワール」の進級試験を控え練習に励む、のだめの姿を描いた物語。

前後編の2部作で、後編は2010年4月から全国で公開予定だ。(淺川)


関連ニュース
「ボク、運命の人です。」 北川景子や上野樹里がヒロインのオファー断ったワケ!
平野レミが息子・和田唱と結婚した上野樹里にオカンムリ!?
上野樹里が40歳バンドマンと熱愛! 交際否定せず結婚も視野に!
韓国に魂売った上野樹里、「日本は生きづらい」と不満! 嫌韓のアンチ急増!
上野樹里、日本ですら需要ないのに「海外の仕事くれ」と傲慢態度!
注目ワード
【人物】
上野樹里
【キーワード】
のだめカンタービレ 竹中直人 上野樹里 玉木宏 ウエンツ瑛士 映画 香港 玉木 配給 のだめ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau