平野レミが息子・和田唱と結婚した上野樹里にオカンムリ!?

女優・上野樹里が今年5月、ロックバンド・TRICERATOPSのメンバーであり、料理家・平野レミを母親に持つ和田唱との結婚を発表した。

第一線で活躍する人気女優と、お世辞にも知名度があるとは言えないロックミュージシャン。いわゆる"格差婚"であったが、意外にも2人の結婚に苦言を呈しているのは、和田唱の母親で個性的なキャラクターを持つ平野レミのようだ。『東京スポーツ』が報じた。

「和田が突然『結婚する!』と言って連れて来た上野を見た平野は、驚くやら、あきれるやら、悔しいやらで爆発寸前だったそうですよ。平野のモットーは『母親は手料理で子供を育てること』。なのに連れて来たのは料理もできない、主演級の座から落ちた女優。息子をだまし取られたという思いがあるようです」(芸能プロ関係者:東京スポーツ)

平野レミが上野樹里を"牽制"するシーンは、日本テレビ系『メレンゲの気持ち』に平野レミが出演した際に見受けられた。
「樹里ちゃんのこと、名前も知らなかった。結婚するときも息子が『お母さんに言っても知らないからいいよ』って言われた」と、上野樹里の存在を知らなかったという彼女だが、後に上野樹里から「私もレミさんのこと知りませんでした」と言われたと暴露。
いくらジャンルが違うとはいえ、お互いに知名度が高い者同士。偶然知らなかったとしても、どこかピリピリムードが漂っているのは容易に窺える。

一番大変なのは、強烈な個性を持つ女性2人の板挟みになっている和田唱。結婚生活を平穏無事に過ごせるか。(船越)


関連ニュース
上野樹里、「長澤まさみと仲悪い時期あった」過去に言及!
上野樹里は放送事故と縁が深い!? またアノ番組でトンデモ事態に・・・・
平野レミがNHKで放送事故! 自分の商品アピールしちゃった!
平野レミの義娘・和田明日香、左胸にタトゥー疑惑! 素行に不安!?
「ボク、運命の人です。」 北川景子や上野樹里がヒロインのオファー断ったワケ!
注目ワード
【人物】
上野樹里 | 平野レミ
【キーワード】
平野レミ 和田唱 結婚 上野樹里 息子 女優 上野 和田 樹里 母親 東京 知名度
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau