平野レミの義娘・和田明日香、左胸にタトゥー疑惑! 素行に不安!?
(01/14)

料理研究家としてテレビ番組で活躍する平野レミの息子でCMプランナーの和田率と結婚した和田明日香が、体の一部にタトゥーを入れているのではないかと『アサジョ』が報じた。

和田明日香は、22歳の時に現夫と結婚。当初は全く料理が出来ず、平野レミが心配するレベルだったが、教えを請いてメキメキ成長。今では料理にハマり、自身の平野レミの後を追って料理研究家となっている。
整った顔立ちと、三児の母親として奮闘する彼女に共感するファンが増えて、現在大忙しの彼女。普段は洋服やエプロンを着用しているので分かりづらいが、一体どこにタトゥーが彫られているのか。

「和田の胸にタトゥーがあるのではないかと、一部で騒がれています。17年7月31日のインスタグラムを見ると、確かに左胸にタトゥーらしきものがありました。16年8月6日にも、同じ左胸に同じ模様が写っています」(エンタメ誌記者:アサジョ)

結婚式を挙げた時には既にタトゥーがあったとされる事から、かなり若かりし頃に彫った可能性が高い。平野レミが彼女のタトゥーを知っているかは不明だが、もしまだ目にしていないなら、驚きの余り腰を抜かしてしまうかも!?(柳井)


関連ニュース
平野レミが息子・和田唱と結婚した上野樹里にオカンムリ!?
注目ワード
【人物】
平野レミ
【キーワード】
平野レミ 和田明日香 タトゥー 結婚 和田 彼女 料理 明日 理研
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau