佐藤江梨子、「自分の小ささを知った」と涙の反省

女優佐藤江梨子(28)が18日、都内で、共演の森山未来(25)と阪神・淡路大震災15年特集のNHKドラマ「その街のこども」(来年1月17日午後11時放送)の会見に出席した。

同ドラマは震災当時子供だった男女が15年ぶりに被災地を訪れる姿を描いたもの。

佐藤は「変な質問にいちいち怒ってしまった。けど、モニュメントの亡くなった人の名を見たら『生きてるから色んなことができるのに私はこんな小さなことを気にして』と、自分の小ささを思わされました」と、11月の同作の会見で、元恋人の市川海老蔵の婚約について質問され怒ってしまったこと反省し、目に涙を浮かべた。

佐藤は森山とともに95年1月17日の大震災時に神戸市東灘区在住で被災した体験者。

同級生を亡くした佐藤は「その日のことは言いたくない部分もある。1月17日は黙とうしたりしています」と複雑な心境を時折涙ぐみながら話した。(松野)


関連ニュース
佐藤江梨子、芸人のネタ見せに無愛想で反感買うも、芸人にトラウマあり!?
中村獅童が一般女性と再婚&サトエリが海老蔵のスタッフとデキ婚! 芸能結婚ネタ2本!
フジ社長に亀山氏サトエリがラスト水着、巨乳アイドルが失踪など芸能ミニNEWS3本!
佐藤江梨子&中村獅童熱愛!? ドラマをキッカケに急接近か!?
佐藤江梨子、久々ビキニセクシーポーズ連発! Fカップ洗い方も伝授!?
注目ワード
【人物】
佐藤江梨子
【キーワード】
佐藤江梨子 森山未来 市川海老蔵 佐藤 会見 森山 海老蔵
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 破局
出産 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau