再婚報道の吉川ひなのに、ささやかれる不安の声

「やっぱり男を見る目がない」――。

"再婚"が報じられた吉川ひなの(29)に、こんな声が上がっている。

相手は音楽関係の会社社長A氏(34)。今月21日のひなのの誕生日に何らかの"発表"があるというのがもっぱらだが、周囲の反応は祝福ムード一色とは言い難い。

一体どうしてなんだろうか。そのあたりの事情を「日刊ゲンダイ」が報じている。

ひなのとA氏の交際は今夏に浮上。

ひなのが仕事帰りにA氏のマンションに直行して1時間ほど過ごした後、2人で食事をしたり、カフェでデートしている姿が「週刊新潮」にキャッチされた。

「A氏は経営者としてはヤリ手です。しかし、腕にタトゥーがあるし、これまでトラブルを報道された人脈とも関係があって、"ひなのは大丈夫?"と心配する声が上がっていました」(芸能関係者)

こんなふうに言われるのも、ひなのがだめんず好きとして有名なためだ。

実際、過去の男性遍歴を振り返れば一目瞭然。

前夫は歌手IZAM。

99年に19歳で結婚してわずか7カ月でスピード離婚した。その後、元ライブドアの堀江貴文社長の逮捕直前にパラオ旅行が発覚。

昨年は酒酔い運転で現行犯逮捕された「DA PUMP」元メンバーのSHINOBUとの熱愛が報じられた。

「ひなのは根っから恋愛体質なのでしょう。雑誌のインタビューで『好きな男性に"して欲しい"と言われたら、何でもしてあげたい』と答えていました。彼女は今月21日で30歳。大人の女性になり切れていないのでは」(芸能記者)

こんなひなのに向けられる視線は厳しい。芸能評論家の肥留間正明氏は同紙の取材に対し、

「恋愛や結婚は自由ですが、吉川ひなのほど学習しない女性も珍しい。彼女はいつも自分をチヤホヤしてくれそうな男性と付き合いますが、結果的にマイナスイメージを蒸し返すパターンの繰り返し。所属プロだって憤慨していると思いますよ。やっとバラエティーの仕事が増えようとしている矢先だからね」と呆れ顔。

ひなのの事務所は新垣結衣やマリエが頑張っていて、長谷川京子が産休から復帰した。いつまでも浮ついているようでは仕事を干されかねない。

仕事か男、ひなのはどっちをとる?(松野)


関連ニュース
吉川ひなのの自己流子育て法に賛否両論! 身体洗わない、オムツ穿かない・・・
吉川ひなの 出産後初仕事で抜群のスタイル披露! セクハラ質問には赤面
吉川ひなの過激妊婦ヌードを計画中!? 関係者も男性ウケすると太鼓判!
妊娠6ヶ月の吉川ひなの挙式・披露宴! 「本当に素敵な日になりました」
吉川ひなの、再婚相手の悪い評判
注目ワード
【人物】
吉川ひなの
【キーワード】
吉川ひなの 熱愛 再婚 彼女 女性 仕事 関係 結婚 逮捕 芸能 恋愛 社長
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau