長澤まさみ男日照り!? ガールズトークで「同棲いいなぁ」と本音がポロリ!?

2008年放送のドラマ「ラスト・フレンズ」で共演した長澤まさみ(ながさわまさみ=22)と水川あさみ(みずかわあさみ=26)が今月、ハワイ旅行へ出掛けたことが発覚した。

旅行といっても、年末にNHKで放送される「女自転車ふたり旅」という番組のロケのため。

だが、二人の仲の良さは業界でも有名だ。

昨年夏、渋谷の路上で水川が長澤の頬にキスしている様子を写真誌に撮られた。

さらに今年の6月に長澤が「美ら島沖縄大使」の任命式出席を終えて沖縄から戻った時は、羽田から真っ先に向かったのが水川の自宅だった。

そんなことから、2人は一時、「本当にレズなのでは?」と疑われていたこともあった。

だからなのか、このところの長澤には浮いた話がない。

「これまで、ロマンスが噂された男は2人。1人は今年のNHK大河ドラマ「天地人」でも共演した妻夫木聡(つまぶきさとし=29)。きっかけは2人が兄妹役を演じた映画「涙そうそう」(東宝)で、長澤が一目惚れしちゃって、人目もはばからず妻夫木に抱きついてはFカップ巨乳をグイグイ押しつけていた。妻未木を赤面させていたそうです」(映画制作関係者)

もう1人は、嵐の二宮和也(にのみやかずなり=26)。

「2005年のドラマ「優しい時間」で恋人同士役を演じたのがきっかけで、交際がスタート。でも、お互いの事務所の猛反対に遭い、自然消滅したというのが定説になっています。それで最近では女同士で遊ぶことが多いようです」(ワイドショー芸能担当デスク)

事実、女友達と大ヒット映画「THIS IS IT」を観た長澤が上映終了後「マイケル超カッコイイ〜ッ」「ダンスも歌もウマすぎっ!惚れちゃうよねぇ」などと話しているところを目撃されているのだ。

「居酒屋でのガールズトークで女友達の1人から同棲を告白されると「いいなぁ、そういうの」と言ったそうです。かなり、男の肌から遠ざかっていることが、うかがえます」(芸能記者)

彼女に次のロマンスはいつくるのか!?(古田鉄寿)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ
【キーワード】
ラスト・フレンズ 長澤まさみ 水川あさみ 女自転車ふたり旅 美ら島沖縄大使 沖縄 共演 旅行 放送 映画 妻夫木 長澤 芸能 まさみ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau