お笑いコンビ「ハローバイバイ」解散。本当にバイバイ!!
(12/22)

お笑いコンビのハローバイバイが解散したことが21日、分かった。

調理師専門学校の同級生だった関暁夫(34)金成公信(34)が96年に結成。

ボケ担当の関は、2005年頃より都市伝説テラーとして様々なメディアに登場。

2006年には著書「ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説―信じるか信じないかはあなた次第」を出版し、80万部以上の売り上げを記録した。

その後「スティーブン・セキルバーグ」を名乗るなどして、都市伝説の分野で活躍を見せていた。

一方、金成は今年のM-1グランプリでは先輩芸人の村上ショージ(54)と組み、敗者復活戦に出場する予定だったが、ショージがマネージャーの結婚式に出席するということで棄権。

金成は 自身のブログで「いろいろ考えました。それで答えを出しました。前向きな解散です」と強調。今後は互いピン芸人として活動していく。

所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーは「解散は事実で報告は受けています」と解散を認めている。(松野)


関連ニュース
ハローバイバイ・関暁夫改名! 都市伝説にちなんだ名前に!
注目ワード
【人物】
関暁夫
【キーワード】
ハローバイバイ 関暁夫 金成公信 解散 お笑い 芸人 伝説 都市伝説
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau