ハローバイバイ・関暁夫改名! 都市伝説にちなんだ名前に!
(12/31)

お笑いコンビ・ハローバイバイの元メンバーで現在はピン芸人の関暁夫(せきあきお=36)が改名。
今後は『Mr.都市伝説 関暁夫』として活動することを所属事務所が30日に発表した。

ツッコミ担当の金成公信(かねなりきみのぶ=36)とボケ担当の関が1996年に結成したハローバイバイ。
2004年頃はテレビ出演も少ない状態が続いていたが、2006年頃から都市伝説ネタを売りにした関にピンの仕事が増加。
バラバラの活動が目立つようになり、2009年12月に同コンビは解散した。

その後金成は新コンビ・ギンナナとして新たにスタート。
一方の関は4冊の都市伝説に関する著書を出版するなど、"都市伝説テラー"としての活動を本格化していた。

今回の改名を受け、関は
「Mr.都市伝説として色んな伝説を求めて旅していきます。今後ともよろしくお願い致します」
とコメント。
これからの活動への意気込みを語った。

「信じるか信じないかはあなた次第です」のフレーズが有名な関。
ハローバイバイからMr.都市伝説へと進化した今、更なる飛躍が期待される。(今井)


関連ニュース
お笑いコンビ「ハローバイバイ」解散。本当にバイバイ!!
注目ワード
【人物】
関暁夫
【キーワード】
関暁夫 ハローバイバイ 改名 都市伝説 金成公信 伝説
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau