ウエンツ瑛士玉木宏本性を暴露!? 「玉木さんは新・石田純一だ」!?
(12/23)

映画「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」が話題になっている。

その終焉と言えば、もはやおなじみのコンビ、上野樹里(うえのじゅり=23)と玉木宏(たまきひろし=29)だ。

だが、主演の玉木が出演者から不思議な本性を暴露されたという。

12/18の「めざましテレビ」に上野と玉木がスタジオ出演した。

ウエンツ瑛士(うえんつえいじ=24)ら共演者がVTR出演して玉木に就いてコメント。

「いつも素足で、真冬でも絶対にサンダル。靴下をはかない。なぜ!?」

「新・石田純一ですよ!」

スタジオでも玉木宏やはり素足で、理由を尋ねられると「クツが嫌いで、極力裸足でいようと」と恥ずかしそうに答えていた。

まさか石田のような道を歩むとは思えないが……。(古田鉄寿)


関連ニュース
玉木宏主演「桜の塔」は半沢直樹のパクリ!? ストーリーが極似!?
玉木宏と木南晴夏の夫婦関係に心配の声!? 歯車が微妙なズレが・・・
玉木宏と木南晴夏が結婚! また1人独身大物が入籍へ!
玉木宏、自宅はカビが生えるほどの汚部屋!? 意外な一面を告白!
玉木宏が衝撃の放送禁止用語発言! 女性陣は凍りつく・・・
注目ワード
【人物】
玉木宏
【キーワード】
のだめカンタービレ 映画 上野樹里 玉木宏 めざましテレビ 出演 上野 玉木 石田
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau